RECOMMEND
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム (JUGEMレビュー »)
真田ぽーりん
2013年11月1日発売!ぽーりん初の書き下ろしコミックエッセイです。アクアリウムをやってみたいけど、どうしたら…と迷っている貴方にオススメ!
RECOMMEND
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス)
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
女子高生巫女の奮闘記を描いた4コマ漫画です。
コミックス未収録分は、いつか同人誌で発行したいと思っています。
RECOMMEND
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
最終巻です。
最終話の後日談あり、制作裏話あり。
よろしくお願いします!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

キャベツのつぶやき

真田ぽーりんのなんとなく日記です。
<< コミティアありがとうございました | main | あああああありがとうございましたたたたたた >>
コミティア116出まーーーーす
イベント前日のお知らせになってしまいましたが汗
明日、5月5日のCOMITIA116、出ます!

水を得たキャベツ、
つ05b

いつもの子連れスペースになります。

新刊は「キャベツスペシャルSPECIAL」。
コミティア115で配布したペーパー漫画の再録と、
書き下ろしの子育て漫画や、イングレスのプレイ日記漫画が入った、
ささやかなものですが頑張った一冊です。

その他にも、いつものふぐ本シリーズや、
イングレスにまつわるエッセイ本、
商業誌の「爆笑!マンガはじめてのアクアリウム」 なども持って行きます。

いつもの書き下ろしマンガ付きの無料配布ペーパーもありますので、
ぜひスペースに遊びにいらして下さいね。

明日の朝、娘が元気だったら家族全員で会場に行きます!
(ダメだったときは夫一人で会場へ…その時はツイッターでお知らせしますorz)
よろしくお願いします。
| イベント情報 | 23:41 | - | trackbacks(0) | - | - |
http://blog.mizukyabe.com/trackback/1078813