RECOMMEND
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム (JUGEMレビュー »)
真田ぽーりん
2013年11月1日発売!ぽーりん初の書き下ろしコミックエッセイです。アクアリウムをやってみたいけど、どうしたら…と迷っている貴方にオススメ!
RECOMMEND
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス)
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
女子高生巫女の奮闘記を描いた4コマ漫画です。
コミックス未収録分は、いつか同人誌で発行したいと思っています。
RECOMMEND
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
最終巻です。
最終話の後日談あり、制作裏話あり。
よろしくお願いします!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

キャベツのつぶやき

真田ぽーりんのなんとなく日記です。
<< コミティア115参加 | main | コミティア116出まーーーーす >>
コミティアありがとうございました
大変遅くなりましたが、
先週のコミティアでは、スペースに足をお運びくださった皆様、
ありがとうございました。

当日、娘がちょっと疲れているように見え、体調が心配だったため、
急遽、私と娘は家で留守番、
夫だけが会場に行くことになりました。

昨年11月コミティアの時、会場で急に体調が悪くなったこともあり、
またあのように辛い思いをさせてしまったら…ということでの留守番だったので、
家での娘は大変に元気でした…
ツイッターで慌ててお知らせしただけでその後放置になってしまって、
夫に「娘さん大丈夫でしたか?」とお声をかけて下さる方がたくさんいらっしゃったそうで、
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたorz

次回イベントは、5月コミティアを申し込む予定です。
新刊は今度こそ育児本かなあ…
ふぐ本も出したいので悩ましいです。
がんばります!

 
| イベント情報 | 16:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
http://blog.mizukyabe.com/trackback/1078812