RECOMMEND
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム (JUGEMレビュー »)
真田ぽーりん
2013年11月1日発売!ぽーりん初の書き下ろしコミックエッセイです。アクアリウムをやってみたいけど、どうしたら…と迷っている貴方にオススメ!
RECOMMEND
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス)
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
女子高生巫女の奮闘記を描いた4コマ漫画です。
コミックス未収録分は、いつか同人誌で発行したいと思っています。
RECOMMEND
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
最終巻です。
最終話の後日談あり、制作裏話あり。
よろしくお願いします!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

キャベツのつぶやき

真田ぽーりんのなんとなく日記です。
<< 5/5コミティア参加します | main | 【掲載情報】ふぐマンガ4P! >>
コミティアありがとうございました
5/5コミティア、無事に参加してきました。

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
差し入れもたくさん頂いて幸せです。
かわいかったりおいしかったり(*´∀`*)
本当にありがとうございました。
たくさんの方とお話しできて、すごく楽しかったです!

コミティア直前までお仕事原稿をしていたので、
新刊をオフセから突発コピー本に切り替えたのですが、
ド修羅場中の3日に娘が急に体調を崩して大慌て。
結局一晩でケロッと治ったんですが、
コミティアの準備がほとんど進まないまま当日を迎えてしまいました。
事前に新刊などのお知らせを告知できなくてすみませんでした。

当日は、いつもの書き下ろし4コマ付き無料ペーパーと、
突発育児エッセイコピー本「うな本1.5」を配布しました。
いつもはツイッターで会場での状況をツイートするんですが、
会場に着いてからの製本だったため、余裕ゼロで全然つぶやけずorz
「コミティア無事来られてたんですね!」とホッとされている方もいて、
ああーもっとちゃんとお知らせすればよかったと猛反省…
ホントにごめんなさい。

新刊表紙
新刊の表紙はこんな感じ。

竹書房さん恒例のホワイトボード
恒例の、竹書房さんホワイトボードにも描かせていただきました!

そんなこんなでしたが、
おかげさまで新刊は完売、ペーパーもなくなりました!
ありがとうございました。

コミティア2日前に娘が体調を崩して心配だった(当日はすこぶる元気でしたが)ことと、
夫と私がほぼ寝ずにコピー本を作っていてヘロヘロだったため、
いつもよりちょっと早めに撤収しました。

が、

遊び足りない娘の遊ばせろ激おこオーラがすさまじく、
お台場の海岸に寄って、小雨の降る中しばらく遊ぶ羽目に…(つД`)
寒かった…眠かった…お腹すいた…
さっそく頂いた差し入れを開けて、パワーチャージしながら帰りました。

今回の教訓。
この歳でコピー誌はもう無理だ(作ると必ず前日徹夜になるorz)。
ヘロヘロになっちゃってて、会場をほとんど回れず残念。
行きたかった、お会いしたかった作家さんやサークルさんたくさんいたのになあ…(´・ω・`)
次回はちゃんと寝て準備万端にして、知り合いの方にご挨拶したり、
気になる本をばんばんゲットしたりしたいです。
もちろん新刊もガッツリ出したい。
色々と頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
| 日記 | 14:07 | - | trackbacks(0) | - | - |
http://blog.mizukyabe.com/trackback/1078794