RECOMMEND
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム (JUGEMレビュー »)
真田ぽーりん
2013年11月1日発売!ぽーりん初の書き下ろしコミックエッセイです。アクアリウムをやってみたいけど、どうしたら…と迷っている貴方にオススメ!
RECOMMEND
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス)
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
女子高生巫女の奮闘記を描いた4コマ漫画です。
コミックス未収録分は、いつか同人誌で発行したいと思っています。
RECOMMEND
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
最終巻です。
最終話の後日談あり、制作裏話あり。
よろしくお願いします!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

キャベツのつぶやき

真田ぽーりんのなんとなく日記です。
<< コミケ&コミティア申し込み | main | 5/5コミティア取れました >>
無事です
取り急ぎご報告。

すごい地震でした…
皆様は大丈夫でしたか?
こちらは、地震発生直後から停電&断水、ガスだけなんとか使える状態でした。
23時頃にようやく全て復旧。
私にもケガはなく、停電したことで心配だったふぐたちも全員無事でした。
家の中は色々崩れたりしてますが…orz

実家の両親、宮城の親戚と連絡を取れないままなのでまだ心配が続いてます。
明日電話してみよう…

今、避難されたり、交通やライフラインが復旧しなくて困っている皆様、
早く安心して過ごせる環境になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
| 日記 | 01:31 | - | trackbacks(0) | - | - |
http://blog.mizukyabe.com/trackback/1078743