RECOMMEND
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム
爆笑! マンガはじめてのアクアリウム (JUGEMレビュー »)
真田ぽーりん
2013年11月1日発売!ぽーりん初の書き下ろしコミックエッセイです。アクアリウムをやってみたいけど、どうしたら…と迷っている貴方にオススメ!
RECOMMEND
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス)
ダマされて巫女 1 (まんがタイムコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
女子高生巫女の奮闘記を描いた4コマ漫画です。
コミックス未収録分は、いつか同人誌で発行したいと思っています。
RECOMMEND
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス)
ドボガン天国 3 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
真田 ぽーりん
最終巻です。
最終話の後日談あり、制作裏話あり。
よろしくお願いします!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

キャベツのつぶやき

真田ぽーりんのなんとなく日記です。
出産しました
 ツイッターの方では呟いていたのですが、こちらでの報告が遅れてしまっていてごめんなさい。

あのあと、順調に全てが進み、
無事に元気な女の子を出産しました。

小さい、元気がないと言われ続けていた我が子ですが、
産まれてみれば想像以上に大きく、元気モリモリで本当に安心しました。
ぐずって泣くときの力がハンパなく、キックとパンチが炸裂してすごいです。

イベントやツイッターで応援してくださった皆様、
おめでとうメッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
お一人お一人にお礼を言いたいのですが、この場でまとめてのお礼でごめんなさい。

現在生後3週目、どんどん大きくたくましくなってきて…いるんですが、
おむつかぶれにさせてしまってかわいそうなことにorz
とにかくおむつ替えのたびに洗って乾かして…をしていたのですが治らず、
1ヶ月検診前に病院に行き、軟膏を出してもらい、
おむつ替え→おしり丸洗い&乾燥&薬ぬりぬり、を延々と繰り返してます。
きれいなおしり目指してがんばるぞ。

もうちょっとまとまって眠れるように&時間が取れるようになったら、
育児漫画も描いていきたいなーと思っております。


| 育児 | 16:46 | - | trackbacks(0) | - | - |